

KASSTRICK

KASSTRICK BACTERIAのライブに行ってきました

画像は違うけど

なんかフランスのバンドっぽいです

投げたピック友達が拾って後日サインもらいにシライミュージックへ


すげぇ身近www

ステッカーいっぱいもらった

KASS
TRICK

今日は模試でした。物理盛大に間違えてた。死にたい

明日はピエール中野。うひょー!!

写真とか

携帯写真ですが、いろいろと

神保さんのセットを裏から。
J1

神保さんの左後ろに座れてやったね!
J2

前から。流石に演奏中はカメラで撮れません
J3

和む… バスドラケースが
J4

スタッフさんの解体がまた速いの
J6

シライミュージックさんのレポートはこちら


いつかあんなドラムセットで演奏したいな

神保彰さんの

ドラムセミナーに行ってきました

あの人人間じゃない

写真などはまた


明日はKASSTRICKとかのライヴ

Alstroemeria Recordsの新作が

alst32

ジャケットが霊夢で楽しみです

霊夢で楽しみです

霊夢が麗しいです

霊夢がかわいいです

霊夢で萌えです

霊夢が萌えです

霊夢は俺の嫁です

霊夢の俺が嫁です

博麗神社が俺の家です

霊夢です


夜10時くらいから朝の5時くらいまで徹夜麻雀したら

朝の5時にオーラスハイテイで役満(四暗刻)ツモって下家を15000点近くトばしました

まぁ二面待ちでしたけどね

そんな夏の思い出


俺がビックサイトだったら良いのに

高校野球見てたらコミケのニュースやって爆笑した

Vrukドラムフットワークセミナー@豊橋

行って来ました

通訳をしました

あの 一応俺イギリスの帰国子女なんで

疲れたー でも楽しかったー

VRUKさん直々にレッスンしてくれました

疲れたー 足が

おそらく近日中にシライミュージックで、セミナーの様子が書き込まれると思うので

俺は特にアレですから

VRUKさん余裕でBPM300くらいで連打してました

多分あの人地球人じゃないですよ

なんかモーラー奏法っぽいたたき方してましたけど聴いてみたらVRUKさんのオリジナル奏法らしいですし

ドラムの先生とかとそのレッスンとかも受けて

あー

楽しかった

多分日本でも稀なコアでマニアックな空間でした。8月8日豊橋オレンジピット

サインもらいました
Autog


俺すげー老けて見える(念のため、左が俺です)
WithV
検索フォーム
リンク
