

今日進行状況近況発表ヘーイwww

おふぃさしぶりです

カツマタです

タイトルはごめんなさい


新作のGBCですが

実は2ヶ月前くらいにもうほとんど完成していて

あとはプログラミングするだけのはずなんですが

それが億劫になってしまって,今は全く違うものを製作してる状況です


ネタ晴らししてしまうと

新作のGBCは,初めて手に入れたレールと車輪を利用した

連結仕様のボール運搬機なんですが

なんかそんなに面白くなさそうだし

やっぱしGBCに色の仕分け以外で

マインドストーム使うっていうのはなんか違うと思うので

一旦破棄します.

せめて,ここに残骸を残しておきます.
残骸

今はもっぱら気持ち悪い歩行機3を作ってます

4で完結する予定です


実はこんなこともやってます

僕はドラムです.最近新しいシンバル買いました

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
