スポンサーサイト


BGMについて

毎回動画をアップするにあたり,僕はその内容に合う合わないに関係なく,

無許可で,とにかく好みの楽曲を使用しています.

無許可なので,厳しい批判や,殺されても仕方ないと思ってますし,

いずれ動画が全て削除されても仕方ないとは思っています.

しかし最近のこの二点の動画においてはその限りではありません.





まず前者のBGMですが,魚Pさんの楽曲を使用しています.

実はこの方こそ僕の大学の先輩でして,軽音楽部内で知り合い,使用許可を得て動画を投稿させていただきました.

個人では魚Productionというバンド名で,数回ライブもさせていただいております

そのバンドで私はドラムを叩いております.

もしいつかお目にかかる日があれば,好奇の眼差しで見守ってください.

ちなみに魚Pさんの投稿動画でのドラムは違います.あれは打ち込みです.


また,後者の動画について.30000再生ありがとうございました.

まさかこんなに伸びるとは思いませんでした.

このBGMは僕も大好きで,動画内でも詳細を求める声が多く,正直,大変うれしいです.僕が喜ぶことじゃないかもしれませんが.

これを演奏している方々もまた,僕の大学の軽音楽部の先輩です.

「虎國」というバンド名で,曲名は「ンデゲオチェロ」です.

メールにて,作曲者の使用許可をいただき,動画を投稿しました.

使用している楽曲はライブ音源です.

YouTubeにも動画はあることはあるのですが,限定公開が付いているもの,

プライバシーに関わるものが多くなっておりますので

検索しても見つけることは多少困難かと思われます.



なのでせめて,ここにだけ動画を一つ,貼らせていただきます.

運が良ければ豊橋のどこかのライブハウスで生演奏を聴く機会があるかもしれません.

CD等は一切作っていないらしいのでご了承ください.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
