スポンサーサイト


おほぅ

長らく更新していなくてスイマセン

僕の近況を知りたいよーっていう稀な人がいたら、

ほぼ毎日ツイッターで呟いてますので、そっちの方を見てくだされば結構です

フォローしてくれなくても構いません。フォローしてくれれば普通の人だったら大体フォロー返しますので

プロフィールの所、クリックしていただければ僕のアカウントまで飛びますから

オタク気持ち悪いって人は@RicKatsumataWの方をフォローしてください

クロカツマタは訴えられても仕方がないレベルかと思いますので


せっかく久しぶりに記事を書くので

ちょっとだけ近況を


技科大では割と軽音楽サークルに力入れたりしてます。

大学楽しいです。

去年の今頃は推薦入試の合格発表待ってたなーって思うとなんか懐かしいです
って思ったけど別に懐かしくないです

akiyukiさん(レゴ工場の凄い人)のブログにリンクを貼っていただきました恐れ多い

僕も相互リンク貼ろうっと思います

最近通販に凝ってます。ヤフオクにも凝ってます。

amazonさん超便利ですね。

ピタゴラ装置DVDブック3巻が発売ですよ
ピタゴラ装置DVDブック3巻が発売ですよ
ピタゴラ装置DVDブック3巻が発売ですよ

買えよ
買えよおい

ヤフオクって割と高いんですね。

部屋が霊夢でいっぱいです。霊夢に囲まれてます


レゴ・テクニック熱が最近またぶり返してまいりまして、デフギアのなんか変な使い方と、空気圧系統のパーツが手に入りましたのでちょっと新しい感じのを作ろうかなと思います

あとはー

なんだろう

最近なんかあったっけ

Twitterをすごくやっているのでなんか思いついたことをどんどん書き連ねて言ってるだけなんですけどね

あ、

僕ドラムを割と叩くんですが、ドラムンベースをワンマンで演奏したいと最近思ってます。

YAMAHAのDTXMULTI12を使って。

今バイトしてMULTI12買うための金貯めてるんですけど、6万ならすぐ貯まるかーって思ってたんですけど

レゴと霊夢に面白いように消えていってます。優先順位だから仕方ない仕方ない(


バイトね

塾講師やってます


なんか大きい出来事があったらブログの方に書きたいと思います

FaceBookもやってんだけどなー。Twitterがやっぱしメインだよなー


それではみなさんまたいつか。

ブログの書き方が中二臭いってのはしょうがないですよ。僕、割と中二病ですから。

あと、理系なんで文章力のなさには目をつぶってください
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

買ったわ
しばらくでなかったからもう出ないのかと思ってた
検索フォーム
リンク
