スポンサーサイト


タイトルが入力されておりますん

さて、このブログのタイトルの由来(?)ですが、
四日目にしてこの題を出すグダグダ感、どうにかなりませんかねw

殆ど自己満足のブログなのでこれで良いんですが


まず、「凛として時雨」という


凛として


とても俺の大好きなバンドがあります
俺のドラムの先生が、ピエール中野さん(凛として時雨のドラマー)の兄弟子だったりするんですが

・・・・・・ここまで書いちゃっていいのかな・・・

個人を特定しようとしないでくださいw する価値もない駄目人間ですからwww
(あぁ、もう文章がgdgdに(泣


で、この「凛」の部分を



俺にとっては思い出深い

「憐」


憐


という小説があり、

小6(辺りかな)にはじめて読んだラノベであります

映画にもなってます
未だにゲーム化希望中です

そこから非常に適当に取ってきてます


「時雨」の部分は「霧雨」に

言わずと知れた某同人ゲーム(ってか、東方)


東方


主人公は何人かいるんですが、(シリーズによって増えたり減ったり変わったり)

「霧雨魔理沙」ってのがいるんですよ

まぁ、霊夢のが好きなんですが
霊夢LOVEですが(激)

その「霧雨」からとりました


このブログ名はこうしてできました

別に全く深い意味はありません


一分しか考えてないし
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
