スポンサーサイト


卒業式

私立だから、先週が卒業式

女子がウェンウェン泣いてた

先生もウィンウィン泣いてた

俺は泣かなかった

会おうと思えば会えるから別に泣くほどでもないだろうと思ってたら

会えるとか会えないとかそういう問題じゃないって言われました

そうだったのか


卒業式の夜はクラスメートほぼ全員で焼き肉

超食った

俺のいた机は超食った

ちょっと気合入れてSLAYERのTシャツ着て言ったら

友達がSYSTEM OF A DOWNのTシャツ着て来てて

爆笑した

爆笑し合った

完璧な始まり方だったね、アレ

カラオケに誘われて、夜12時からオールナイト

朝6時まで

SYSTEMTシャツ着てきた友達がしょっぱないきなりの

KOЯN「Blind」

「AAAAAARE YOOOOOU RRRRREADDDDDDDYYYYYYYY!!!???」

バカかと。超面白ぇ

つられて俺も

SLIPKNOT「Wait and Bleed」

開始一時間で喉が限界に。6時間あるのに

三部屋あって、

隣の部屋はクレヨンしんちゃんとか歌って90点台出しまくってて

女子は何歌ってるのかさえ知らなくて

なんか二人ほど寝てたらしくて

俺らの部屋はなんか激しい曲ばっかやってました

XJapan「紅」を四回歌ってました

あとはLinkinParkとか

洋楽ばっかし

石鹸屋「レモン」で予想外に盛り上がった

ラスト二時間くらいになるともう疲れ果てて

相対性理論ばっか

俺の部屋で俺が一番高得点だしたぜ!!

沙耶の唄とTheOffspring「One Fine Day」で

俺が一番最低得点を出した回数が多いぜ!!

DaftPunk「Technologic」とか

アレって音階あんのか


友達はRound1行ってから焼き肉食って麻雀やってからカラオケ来たみたいで

ヘトヘトになって一緒に帰りました


疲れたー

楽しかったー

卒業おめでとう、俺
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
