スポンサーサイト


ピエール中野さんの

ドラムセミナーに行ってきました!!!

@シライミュージック


ピエールさん裸足でしたwww

先月のドラムマガジンとおんなじ服着て登場

俺はVRUKTシャツ

合計で4曲演奏してくれて、観客の質問にも親切に答えていました

ハカイヨノユメ、Telecastic fake show、DISCO FLIGHT、nakano kill you のドラム生演奏!!

すげぇ迫力。意味わからん

DISCO FLIGHTの演奏をあんなに近くで見れることは今後もそうあるまい

また豊橋に来てくださいって言ったけども


あ、サインもらいました

握手もしてもらいました

もっと話せばよかったー!(緊張してしまったwwww

一緒に行った友達はジャルジャンTシャツにサインしてもらってました。



あと、ピエールさんと8小節くらい対バンするコーナーがもうけられました

20人くらい斬ったかなwww

すげぇ

俺もしました

やりなおしたい。切実。

ちなみに、ピエールさんは Inspiration is Dead のレコーディングで使ったセットで演奏して、

俺らはピエールさんの例のギンギラギンセットで叩かせていただけました。

すっげぇ椅子低いの。

あ、俺がちょっと高めなのかも

写真って載せていいのかな。ダメだろうな。


最後のクジでWAX当たった

1等賞は日本未発売廃版シンバル。

チクショウ、欲しかった
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いきなりごめんなさい(;_;)、
すごいですね!
うらやましすぎます
ピエール中野さんの
迫力を私も生で
味わいたいです(T_T)

写真みたいです(>_<)
よかったら見せて
ほしいんですけど‥
無理だったらいいです。
場の雰囲気だけでも
見てみたいんですっ!

はじめまして

ここでちょっとだけ見れますよ

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/shiraimusic/diary/detail/201010140000/

僕の撮った写真にはピエールさん写ってないんですよねー…

そこだけはどうしてもNGだったみたいで

いろんな角度からのドラムセットは撮りまくりましたよ
検索フォーム
リンク
