スポンサーサイト


Vrukドラムフットワークセミナー@豊橋

行って来ました

通訳をしました

あの 一応俺イギリスの帰国子女なんで

疲れたー でも楽しかったー

VRUKさん直々にレッスンしてくれました

疲れたー 足が

おそらく近日中にシライミュージックで、セミナーの様子が書き込まれると思うので

俺は特にアレですから

VRUKさん余裕でBPM300くらいで連打してました

多分あの人地球人じゃないですよ

なんかモーラー奏法っぽいたたき方してましたけど聴いてみたらVRUKさんのオリジナル奏法らしいですし

ドラムの先生とかとそのレッスンとかも受けて

あー

楽しかった

多分日本でも稀なコアでマニアックな空間でした。8月8日豊橋オレンジピット

サインもらいました
Autog


俺すげー老けて見える(念のため、左が俺です)
WithV
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
リンク
