

なんとなく更新

そういえばしばらく記事書いてなかったなぁとおもいつつ更新

更新してもしなくても大して影響はないですが

近況としては

中間テストが終わりました


やったーいえーひゃっほーぎゃおーぐわーうひょひょーいっしゃー

現代文とか一秒も勉強してないし(爆

物理の前日は二時回るくらいまで起きてたんですが

なにあれむずい


そんなかんじです。一生テストとか返ってくんな


テスト前にかいてた机の上のラクガキ
salt

えぇはい意味分かりませんね

なんだ塩雑巾って

なんでこう気合が入るんでしょうか、授業中のラクガキって


あと、友達からエフェクターとか買いました

足元こんな感じです
ef

一番右はCry Baby
一つとして同じメーカーがないw

dr

シンバルスタンドも四つ増えました。全部ブーム

で、そもそもシンバル自体ないので

一つはマイクスタンド、もう一つはメトロノームスタンドとして使用。案外ちょうどいい


今日はスタジオ行く予定です。カメラもってこっかな

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
