スポンサーサイト


ヒロユキさん

えぇ、最近(ってか今日)びっくりしたことがあって

あのヒロユキさんのことです


俺は、駅の近くにある「らしんばん」という中古の同人グッズとか同人誌とか販売している店があって

バイトの人に覚えられるくらい入り浸ってます

俺の知り合いのバンドのメンバーがそこで働いてるんだがどうにかしてくれ笑
しかもV系

V系ってやっぱりヲタ多いんでしょうか

さておき

東方のグッズとか同人誌とか、商業誌も流れるのでたまに買います。きれいだし、安い。
おとといはもふもふ霊夢買った

特にらしんばんにあった霊夢の缶バッジは全部俺が買い占めてます

そこで一ヶ月前に

「本能のままに。」

っていう東方本を買いました。霊夢だから

非エロなのにアウトに限りなく近いアウトだったので印象的で覚えていて、
絵もきれいだったし

おととい二巻を見つけたので買いました。あのらしんばん同人誌見つけにくい。

相変わらずエロ面白いなぁと思って読んでたら

最後に「マンガ家さんとアシスタントさんと」の宣伝してて

びっくりして

ちょうど読もうとしていたマンガだったんです

一巻読んだら、(個人的にすごくツボなマンガです。俺のドラムこんな感じ。)さらに最後に

「ドージンワーク」


マジで!!??

一年位前に立ち読みして、少し覚えてた。

へぇ~、この人だったんだ...ってすごい感動してました。

俺ほど逆に逆にこの人を知っていく人はそうはいまい

とどめは、家に帰ってからでした。

荒川アンダーザブリッジの録画見てたら(リビングで、親の前で。婆さんもいた)
最後に見覚えのある画風のきれいな絵が出てきて

もしや

イラスト:

ヒロユキ




グフっ




自分的にはすごく運命的だったんですけど、

今思うとそんなにすごくないのかな



……

いや、すげぇよ。

感動したよ



ただでさえ荒川の製作会社がシャフトで声優が神谷で絶望先生じゃん!!とか思っててOPが最近相対性理論でニューアルバム出して俺がもう10週は聴いたあの相対性理論のやくしまるえつこでEDがスネオヘアーでドンだけやねんと思ってたところにヒロユキですよ。


たぶん四月最大のびっくりしました。
ので、記事を書きました


物理の先生にレゴの新作見せたらほめられた。


よく分からない方はもっとよく分からなくするために

リンク↓

自称清純派
相対性理論
荒川アンダーザブリッジ
らしんばん
博麗霊夢(はてなキーワード)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
