スポンサーサイト


中雑魚酒菜さん

今日、ライブやってきました

本バンドの方ではなくて、菊一倖殷(ぶっちゃけ同じ学校。タメ)が、僕とラステイルくんを引き連れての演奏会でした

バッハ
オリジナル曲
最終鬼畜妹フランドール・S
上海紅茶館
即興

をやりました。
俺      :ドラム
菊一    :チェロ、ピアノ
ラステイル:チェロ

というとってもカオスでした

練習なんとライブ前日の夜9時くらいからで、
さらに、俺がラステイルと初めて会ったのがライブ3時間前www

当然、オリジナル曲の方はひどい演奏になってしまいました
最終鬼畜は皆知っていたのでなんとかなったけど

許可が下りればその超絶グダグダな演奏の録音したやつをうpされるのかと思います



で、俺が帰り途中の豊橋駅(もう駅名隠しません)でその二人と別れて、その二人はどこへ行ったのかというと
なんか中雑魚さんって人の家に行くと言うのです

誰や?って感じでしたが、なんか韓国とか行ってライブしてるというのでなんかすごい人なんだなと思って
まちかどまぁぼぉずとか言うグループやってるっていうので、その時は眠くてあんまし関心なかったんですが

あのリコーダーの人かよwwwwww

うわぁwww付ついてきゃよかったwwwww

今度会いに行こwwwww




追記っぽい暴露談

菊一さんとかに殺されそうになったら消します


ラステイルさんけっこう気が合いました

電車の中で萌えについて人生で一番語り合いました

ツンデレの論争で負けましたww

菊一の家にあったドラム多分ZombieだかZennだかの酷いドラムでしたwwぶっちゃけwww

ツインペダルとクラッシュシンバルとチャイナシンバルもって行って演奏しました

練習中に1タムのコネクタが折れて、1タム1フロアでライブしました

オリジナル曲ドラムソロ中にクラッシュシンバルがガシャーンしました

Vruk Drum Master使いました

ガムテでミュートしまくりました

お汁粉がおいしかったです

火曜日から期末テストです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
