スポンサーサイト


期末が終わりました。
俺初めて夜中二時まで勉強したよ…数B
友達で寝てないっての何人か居たけど


さて久々の更新でやっとカウンターが350回ったようなドマイナーブログをドラムの先生に見つけられたりあれゲシュタルト崩壊

さて久々の更新です
誰かが見ているかどうかとか考えたら負けですよね

今日はとある
すし屋の紹介です

すし屋です

「寿司」って当て字で、正しくは「鮨」だったりするんですよねとかそんなことはどうでも良いんですが

なんで?って思われそうですが

そのすし屋の写真が、こちらです
三河○九1

三河○九2


言わんとしてることは分かるだろう
まぁタイトル通りですよね

ちなみにこないだの誕生日にここのすしを出前とってくれました
結構昔からの店で、すごくおいしいですよ

ちなみに当然すし職人がオタクとかそういうのは全くありません
ただ偶然こういう店名です


三河まる九、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
