

帰ってきたす

ただいまー

日本食うめぇ


オーストラリアは記録的な雨でした。100年に一回とかなんとか。正直がっかり

でも6割か7割の日は晴れてて、暑い暑い 死ぬ死ぬ。

雨が降るときは一気にドジャーって降って、また一気にドジャーって晴れるみたいなそんな感じでした

向こう着いて3日くらいで黒くなった俺。


なんか俺やたら焼けやすい体質なんすよ


えー
土産ばなしでもだらだらと書くか


向こうは日本の五倍くらいメタルしてました

友達のホームスティ先のお父さんとかメタラーで、

ドリムシアタのドラムとかコピーしてるおっさんとかもいましたし

KISSとAC/DCは知らない人がいなかったですね

ブリスベンには二回行って、

デスメタル屋があったりしまして

With Blood Comes CleansingっていうアーティストのCDをジャケ買しました


Slipknot,System of a down,Gorillazのアンオフィシャルバッジを買って
Metallicaのバッジもあったんすけど
fbg n


Slipknotのサイン入り写真が売っていて、40㌦で買いました。証明書付き。一生の宝物です
ドラムの先生に自慢してきます
bg

向こうでもドラム叩きました

日本人クオリティ高ぇって言われました

VRUK持ってったんですが、まさかのチューニングKEYがなくて
使えませんした

MAPEXのドラムでした

しかも協会にありました

協会で石鹸屋しました

ブリスベンの楽器屋がGibraltar祭してた
gib



あとは

コアラかわいかった
動物園で抱いた

かわいい女の子いた(メアドもらった)

水族館がなんかトンネルとかアザラシのSHOW(w とかすげかった

遊園地行った
なぜかそこにはトラがいた

垂直落下するの乗って5秒くらい息できなかった

友達は乗らなかった。ジェットコースターは三回乗った

その横のウォーターワールド的なところで50度くらいの傾斜のあるウォータースライダーを野郎三人で乗った

やたら波の出るプールで足の横けがした

家やたらめったら広い。プールあった。プールは狭いのに深さは1.5mあった

レゴ屋あった

15mの高さで綱渡りした。


楽しかったです。
帰ってきてからコレ絶対胃炎にかかってる俺。死にそう
sea


なんかギターの人が名古屋行ってきててあら羨ましいもの買ってきやがった畜生
vfb r



今日ホームセンターでちょっと吹いたやつ
rbg
検索フォーム
リンク
