

Demetori新作

dem1
曼衍珠汝華 ~ Nada Upasana Pundarika
(リンクどこ張ればいいかわかんないからとりあえずTop)


聴きました。最高。

ブックレットのふざけたコメントどうにかしろ愛してるwww

これどこのMESHUGGAH?
あ、日本か

八弦ギター(一番下はベース用の弦らしいですよ)だけあって重さがぱねぇっす
何の音か判らんくらい

Tr.6の
感情の魔天楼 ~ World's End
なんかはまた疾走しててgoodでしたね

平安のエイリアンはブックマーク入りしました
オリエンタルダークフライト思い出した

オリエンタルダークフライトは正直俺が一番好きな曲なんだけどもね


今更ですが
Spastic Ink
というアーティストを聞きました
ドラムモンスターことBobby Jarzombek さんが叩いてます
シンバルを真後ろにもセッティングしていて、普通に叩いてました
裸足でした
変態でした

新しい動画ちょっと待って
検索フォーム
リンク
