

中間テスト\(^o^)/

はい

中間テスト中パソコンやってなくてマジ精神イカレそうだった
ってかイカレた
友達にメールで凛として時雨の「傍観」のサビ部分の歌詞を送ったww

知らない汚い見えない死にたい知らない見えない汚い消えたい知らない見えない


さて
中間テスト前に
半年前に作ったレゴの8421モバイルクレーンの分解に入ったのですが
作ってる時も思いましたけど、やはり

完璧

と思いました

84211
84212
84213

完成時は、「これは神だ!!永久保存だ!!」と思いましたけど
やっぱり分解します

しかし指がひどく疲れる
気づいたら人差し指の横が真っ赤になってました
写真見てもらっても分かるとおりパーツ分けしてるのですが、
このレゴのせいでアングルビーム専用の引き出しがFullになってしまったほどです

8421は一回説明に入るとなんか一時間くらい戻ってこれないような気がするので語りはしません

このレゴはレゴ史の中でも十本の指の中には確実に入ると思います


モデルチームが再販されることを祈って!!
検索フォーム
リンク
