

ベース用ですが / VRUK Drum Master セミナーに行ってきました

俺のバンドのベースは初心者なので、
コピーをしようと思いその楽譜が売ってない時は
かなり簡単に
耳コピします

その人が理解できるギリギリくらいのクオリティーで(たまに理解されないw)

一曲3/4時間くらいで

今回はその

ひぐらしのなく頃に「激」(ドロップD)
O.H.B.I~d2b音速応援SP~

のベース譜をアップしてみました

今日は

Metal of 鳥の詩

のベースをコピろうかと思ってます
若干難しそうですが、ギターのコピーならしたことがあるので

気が向いたらupします

higurashi
ohbi


そういえば、昨日

VRUK Drum Master
(何コレ?って思ったらリンク押してください)
を開発した、VRUKさんに会ってきました
ってか、学校の帰りにセミナーに行ってきました(リンクフリーっぽいので、貼っちゃいます)
詳細(ココでは語る気ないww)はリンク参照してください

一応俺帰国子女なので、英語しゃべれます
(イギリスに二年)

VRUKさんと話してきました
色々と

いやー、
楽しかった
そして、Vruk Drum Master
難しかった…(合計20分くらい踏んでみた)

俺はツインペダルなので、二つ欲しいです
44000円(大特価)
欲しいなぁ…

なんかこの頃
疲れてんのかな

HAMMER ZONE

ニコニコで

っていう動画をあげているのですが
あそこで見ていた楽譜を(今更ですが)(ほんと今更ですが)upします
楽譜と言えなくも・・・ない orz
HAMMER ZONE 1HAMMER ZONE 2
検索フォーム
リンク
