

┌(┌ ^o^)┐ホモォ...




流行っていたので.ぶっちゃけ暇つぶしで作りました.

本当に雑に簡単に作ったので色々と作り込みが粗いです.

当然遠隔操作できません.

顔面とか1分動かしたら取れはじめます.

顔の造形はもっとひどいです.表情とか3パーツだし,丸みもないです.

気が付いたら足のクランクが外れて動かなくなっていたりします.

もっと足を大きく動かしたかったですけど,正直そこまで作り込む気はないです.

きっと2週間後には壊されてます.


もしかしたら部活の新歓で展示するかも.

もしかしたらもうちょっとだけ改良するかも.

オヒサシブリデス

新作です.

豊橋技科大(もはや隠さない)の学祭でA-306で展示しました.

上のプロペラに,印刷したこちらのデザインの紙を貼り付けて外を歩かせまわりました.

legogfh




学園祭ではGBC(たまころがし)を展示しましたが

写真,ビデオ等は録りませんでした

来てくれたお客様やロボコンの人が写真とかビデオとか撮っていってくれました

今,GBCは全て崩して,新作に鋭意取り掛かっております

おります.

ただ,新作作るにあたって圧倒的部品不足なのです.

なのです.

そろそろ部品ケースの容量が絶望的に足りなくなってきたので

うぇい.

ひゃっほー

しょぇい!しょえい

小作と駄作とちょい作







ピアノの演奏動画うpとかマジで何年ぶりか分かんない.

こんな感じです.

レゴの方は,実は2ヶ月前くらいには完成してました.

GBC作ったよ!

作りました


ふぅー.

あと,もううpしたのだいぶ前ですが.

こちらも.

Killoughのリモートコントロールってスゲェ難しいです.

あと,例のボロボロになったレゴのリード線ですけれども.

KC460193.jpg

この末期のボロボロ具合ね.

このまま使うと,混線してモーターが動きません.

最悪バッテリーボックスがお釈迦になります

KC460192.jpg

ホームセンターで.この種類のコードが最適でした.

黒色がなくて,灰色と白色だけだったので,どうせならと白にしました.

KC460198.jpg

-ドライバーでパキッと開きます

KC460215.jpg

直るとこんな感じ.非常に調子よく動いてくれます

いやー,やっぱしレゴって楽しいですね!!

ドラム機材と,買いすぎて金欠ですけどw

空気圧式並列ニ気筒エンジン、自動ロボットアーム

アップロードしました。

空気圧式の車の方が、予想以上に伸びまして




ありがとうございます


自動ロボットアームの方も、割とよろしくお願いします


30分で作って、動画編集時間15分のエアカーの方が、

製作に三日くらいかかって、動画編集も一時間くらいかけて作ったロボットアームよりも

たくさんの人に見てもらえるってのが

なんなんでしょうね

うふふふふ

これからもよろしくおねがいします

次回作お楽しみに
検索フォーム
リンク
