

今日進行状況近況発表ヘーイwww

おふぃさしぶりです

カツマタです

タイトルはごめんなさい


新作のGBCですが

実は2ヶ月前くらいにもうほとんど完成していて

あとはプログラミングするだけのはずなんですが

それが億劫になってしまって,今は全く違うものを製作してる状況です


ネタ晴らししてしまうと

新作のGBCは,初めて手に入れたレールと車輪を利用した

連結仕様のボール運搬機なんですが

なんかそんなに面白くなさそうだし

やっぱしGBCに色の仕分け以外で

マインドストーム使うっていうのはなんか違うと思うので

一旦破棄します.

せめて,ここに残骸を残しておきます.
残骸

今はもっぱら気持ち悪い歩行機3を作ってます

4で完結する予定です


実はこんなこともやってます

僕はドラムです.最近新しいシンバル買いました

新年

アケッス
オイッス
ウィッス

ブログのいろいろ

ブログタイトルとか変えました

更新しました

「このブログタイトルは無いな・・・」

と数年思い続けていましたが

めんどくさくて変えてませんでした

ついでにプロフィールとか変えました

霊夢は嫁です

もしこのブログを見てくれている人がいましたら

これからもよろしくお願いします

ワロロローンwwwwww

フォカヌポォwwwwwwwwwww

明けました

はい。

久しぶりです

割と今年はいろいろあったんですが

また、気が向いたらこっちに書きたいと思います

基本的にツイッターに全部晒してるので
検索フォーム
リンク
