

BGMについて

毎回動画をアップするにあたり,僕はその内容に合う合わないに関係なく,

無許可で,とにかく好みの楽曲を使用しています.

無許可なので,厳しい批判や,殺されても仕方ないと思ってますし,

いずれ動画が全て削除されても仕方ないとは思っています.

しかし最近のこの二点の動画においてはその限りではありません.





まず前者のBGMですが,魚Pさんの楽曲を使用しています.

実はこの方こそ僕の大学の先輩でして,軽音楽部内で知り合い,使用許可を得て動画を投稿させていただきました.

個人では魚Productionというバンド名で,数回ライブもさせていただいております

そのバンドで私はドラムを叩いております.

もしいつかお目にかかる日があれば,好奇の眼差しで見守ってください.

ちなみに魚Pさんの投稿動画でのドラムは違います.あれは打ち込みです.


また,後者の動画について.30000再生ありがとうございました.

まさかこんなに伸びるとは思いませんでした.

このBGMは僕も大好きで,動画内でも詳細を求める声が多く,正直,大変うれしいです.僕が喜ぶことじゃないかもしれませんが.

これを演奏している方々もまた,僕の大学の軽音楽部の先輩です.

「虎國」というバンド名で,曲名は「ンデゲオチェロ」です.

メールにて,作曲者の使用許可をいただき,動画を投稿しました.

使用している楽曲はライブ音源です.

YouTubeにも動画はあることはあるのですが,限定公開が付いているもの,

プライバシーに関わるものが多くなっておりますので

検索しても見つけることは多少困難かと思われます.



なのでせめて,ここにだけ動画を一つ,貼らせていただきます.

運が良ければ豊橋のどこかのライブハウスで生演奏を聴く機会があるかもしれません.

CD等は一切作っていないらしいのでご了承ください.

個人的に

連弾するかもしれないので

HandMimeのmidiを連弾用に分けさせてみました

HandMineS

小林賢太郎神


ラーメンズ小林賢太郎さんのソロコント

「POTSUNEN」の

「アナグラムの穴」

「ハンドマイム」

コバケンも神ですが、その徳澤青弦さんのBGMも神です

CD買いました

そして何を血迷ったか、midiで耳コピしてみました

今ピアノで練習中です。アナグラムの方は大分弾けるようになりました

せっかくですので、midiをうpしておきます。

これを楽譜代わりとして使っていただいても結構です

Anagram Music

Hand Mime Music

東方ライブイベント Flowering Night

http://www.flowering-night.net/>
http://www.flowering-night.net/
http://www.flowering-night.net/n>
http://www.flowering-night.net/

ピエール中野さんの

ドラムセミナーに行ってきました!!!

@シライミュージック


ピエールさん裸足でしたwww

先月のドラムマガジンとおんなじ服着て登場

俺はVRUKTシャツ

合計で4曲演奏してくれて、観客の質問にも親切に答えていました

ハカイヨノユメ、Telecastic fake show、DISCO FLIGHT、nakano kill you のドラム生演奏!!

すげぇ迫力。意味わからん

DISCO FLIGHTの演奏をあんなに近くで見れることは今後もそうあるまい

また豊橋に来てくださいって言ったけども


あ、サインもらいました

握手もしてもらいました

もっと話せばよかったー!(緊張してしまったwwww

一緒に行った友達はジャルジャンTシャツにサインしてもらってました。



あと、ピエールさんと8小節くらい対バンするコーナーがもうけられました

20人くらい斬ったかなwww

すげぇ

俺もしました

やりなおしたい。切実。

ちなみに、ピエールさんは Inspiration is Dead のレコーディングで使ったセットで演奏して、

俺らはピエールさんの例のギンギラギンセットで叩かせていただけました。

すっげぇ椅子低いの。

あ、俺がちょっと高めなのかも

写真って載せていいのかな。ダメだろうな。


最後のクジでWAX当たった

1等賞は日本未発売廃版シンバル。

チクショウ、欲しかった
検索フォーム
リンク
